Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画グルグル回る曲

≫EDIT

一度聞いたら、フレーズが耳から離れない!ああーー!いつまでも頭の中をグルグル回るよ~誰か止めて(≧3≦)・・・という曲を紹介するコーナー。。。

(グルグル度には個人差があります)以下音量注意。




去年の今時期流行ってた洋楽(ラテン)です。
昔、この日記でも書いたんですが、またラジオで流れているのを偶然聞いてしまい、またしても私の頭の中をグルグル~・・・やめてよねーーー(≧v≦)
何かくやしいので(?)今回は「ようつべ」から曲をドンと紹介。アナタにも一緒にグルグル地獄へ落ちていただきたくw


♪追憶の黒いシャツ/フアネス

テンゴ・ラ・カミサ・ネーグラ~ってもうグルグルしませんか?
ラテン(スペイン語)てだけでけっこう耳に新鮮かと思うのですが。
これは去年全米チャートをにぎわせた曲でもあるので、洋楽ファンな方はご存知かと思う。
日本でもブレイクしとりました。(あの細木カズーコ大先生もファンだそうで、来日してた時、自分のテレビ番組にゲストとして呼んだりしてた)

まあ、本人もイケメ~ンでございまつ。(車を運転してる人が本人。ギターのオヤジではないぞ)
まあ、このPVを見る限り、本人何もしてねーな的な感じなのですが(笑)。そして踊るオネーサンの足が非常に長くて素晴しい。美脚眼福。

フアネス様とこの曲の紹介については過去記事でしとります。興味を持った方は読んでみてね~。