Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←不夜城中原の月光蝶(by Aきら様)

眠らない街・・・不夜城中原・・・バレンタインデーには、チョコレートの雨が降るという天気予報があったという。毎年恒例のこのチョコ注意報だが、その実、武将たちは太っちゃうから♪と言って口にしないのが実状だった。
「チョコより金!」・・・真の三国無双を目指す漢の世界は厳しいのだ。

太郎オーナーへ・・・月光蝶に抱かれたはるたです!(笑)
や、やったぞ!ついにお蝶様ティクビを拝める日がキタ!!(感涙)
この日を待っていました。凌さんのせいで○○で働かされているけど、そのお金は月光蝶に注ぎ込んだ甲斐がありました。オオーン(号泣)


オリンピック真っ最中でありまして。
何気に面白いな~と思ったのが、モーグルとカーリング(笑)。
男子モーグルってやっぱスゴイ。何であんなに跳べるの!?
てゆーかですね、滑走終わった後に、選手がゴーグル外すでしょ、あの時顔が露になるのがイイネ!(笑)。どんなイケメンなのかしら!?とか、ワクワクしながら見てた。・・・ああ、どーせ私はアホ女だよ。

そしてカーリングってさ、地味だよな~と思っていたんだが、見ると意外とハマル。あのブラシみたいなのが、先端が自由に曲がるのにビックリした。単なるデッキブラシなのかと思ってたよ。。。

で、オリンピック見ながら漫画を描いているわけですね。
今日はオリジナル漫画(17番)アップしますた。そろそろ話を先に進めたい・・・。

■け○と様
毎週金曜日は聖也様観察録です!まあ、騒いでいると思いますので、ご期待ください(笑)

■千曲様
度々のメール不備、ご迷惑おかけしました。ス、スミマセヌ・・・先日再送しましたのでご確認くださいませー。見送る聖也さんの姿がググッときましたよね~。ヤラレターって感じでした(何を?)