Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画あっちの竜宮城

≫EDIT

おもろいネタも特にないので、また懐かしの洋楽PV紹介でもしようと思います。

CDは持っていれど、そのPVまでは知らんというものをようつべで探しては見ているのですが。
今日はあの有名なリッキー・マーティン様のステキなPVを発見したのでそれを披露!

これぞ現代の竜宮城!!って感じです。




リッキー・マーティンと言えばいまだ「サッカーの歌!」とか「アーチチアーチ!ヒロミGO~」とか思っちゃうもんだが、私的には↓の曲がお気に入り。


♪She Bangs/リッキー・マーティン

2000年頃リリースされた曲だと思うんだが、リッキー若いっ!(≧0≦)(ギリギリ20代?)
何かハジケテます!!しかもエロスv
水の中にいるようなフワフワ感や魚や人魚が泳いだりと、ファンタジックなところもいい。
どこか竜宮城って感じするっしょ?さすがに戻って老けたりはしませんでしたが、それにしても、海から出たリッキーのあのサッパリ顔は一体何なんだって(笑)・・・ナニしたんだ?・・・と色々下品な想像もできて楽しいPVです。。。。ハ?

CDジャケを見る限りジャンルは「ラテン」なのらしいですが、ほとんど「ポップ」だよね。
まあ、ジャンル分けについてもよく知りませんが、プエルトリコ出身のリッキマー様自身はスペイン語が母国語。
てことでスパニッシュバージョンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=D-j6hGrAzQs

リッキマー聞くと、夏だなぁと思うんだよねぇ。。。