Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライアニメダンテ

≫EDIT

今月からWOWOWで始まるDMCアニメが、ストリーミングで先行配信(第1話)されるということでっ。

デビルっ子はもう見たよね?・・・どうよ?
まあ、ボクも見てまいりました。
今日はそんなアニメダンテの感想を・・・。





★DMCアニメ情報(第1話無料配信)
※視聴には会員登録(無料)が必要。メアド登録のみでできます。

以下ネタバレなんで、↑を見てから読まれたし。
素直な感想なんで、エラソウに語らせていただくのはご容赦いただきたい。スマン・・・先にあやまっとく。m(_ _)m



うーんうーん・・・なんつーか・・・うーん。

可もなく不可もなく、って感じスかね??

まあ、ハッキリ申しまして、ここで何度も叫んできたように、「ダンテが日本語話してるなんてありえねー」という時点で、私的にはすでに不可なんですけどネwww
それを百歩譲れば、うーん。まあ、いいんでないかと。決して悪いもんではないと思うし、カッコイイことはたしかだ。

しかしなぁ。
やはり、ゲームの中で勝手に作り上げている自分のダンテイメージとは、ちょっと違うものがあったな、というのが正直なところかなぁ。
そこのデビルっ子はどう思いました??

・・・ちょっと渋すぎね?
声優がBASARAの小十郎なんだよなぁ・・・だから渋いのか。この声優さんもいい声だと思うし、むしろ好きな類の声なんだがなぁ。
ダンテの服装から察するに1ダンテのイメージなんだと思うけど、

もうちょっとバカでもいいよねダンテ。

え??

ダンテがお日様の下、車運転しちゃうとか、ビビッタぜ!
昼間も活動できんだとか(そりゃできるよな)・・・・・・

え?違うの?こんなとこに反応するのは私だけスか??

私的には、ここは無理があっても、バイクで少女と2ケツしてほしかったんだけど・・・(それもどうか)

なんかさ。真面目に見えたよなアニメダンテ。
ダンテならもっと「遊ぶように」敵を倒して欲しかったというか。
もっと余裕でニヤニヤしてるのがダンテイメージなんだが・・・

・・・え???違うの?みんなのダンテはそーじゃないの???(@Д@)アタチダケ??

だけど、やはり貧乏なようで、ピザのツケがたまってるとか、そんな所はよかったよネ。(そんな所か)

ギターケースからは、絶対ネヴァンが出てくるに違いない!と深読みしてしまったしなぁ・・・これはゲーム知らない方が楽しめる番組だと思う。
逆に、このアニメを見て興味を持った人が、ゲームをすると「ダンテのイメージ違うー」となるんかな(笑)

まあ、第一話だけなので、今後どういうダンテが見れるかはわかりませんが。トリッシュが出てくるあたりとかは、もっと「熱い」ダンテが見れるんでしょうかね。

これのためにWOWOW加入まではしなくていいや、と思ったよね・・・無料ならもちろん見るが・・・ハハハえ?何でもないよ;;