Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


テレ東特撮「GARO」語りGARO18話

≫EDIT

モミアゲ増量中!京本政樹様。GARO18話には京本政樹様登場ーvv(≧▽≦)化粧が濃いのは許すとして、相変わらず美しかったです。GAROの監督さんと京本様って仲が良いらしく。それで友情出演しているらしい。
「必殺仕事人」また見たいな~ってことで、今日の一枚。京本様と思うことだ。(たしか彼は「組紐屋の竜」だったよね?あまり記憶が定かじゃないが、鈴だか何かついた紐をくわえていたような気がする・・・)
邪美ちゃんの魅惑の太ももにもそそられたが、やっぱり京本様がインパクト大賞。
京本様、また時代劇に出てくれないかなぁ。やはり彼は時代劇が似合うかと。

GAROも終盤ですか。やっぱりカオルを助けて終了ーって感じなのかな。父さんの仇はどーするんだ??

オリンピックネタ。
今大会から種目になったスノーボードクロス。あれって、非常に見応えあるね!スリル満点。
5人(くらい?)同時に滑るとは知らなかった。当然、接触・転倒も続出なわけで。ある意味、スケートショートトラック並みに先が読めない(笑)。こういうスポーツがあるって知らなかった。

ま、ボクも一応北国の人間なので、ボードはたしなむわけですが。
昔は仕事帰りにスキー場行ったりして、毎日のように滑ってたもんです。(ホント、はまるとしつこいんだ私・・・)
今じゃすっかり押入れのコヤシと化している我がボードですが・・・久々に滑りたくなってきたな。でも、もう滑れなくなってんだろうなぁ・・・。てゆか、やっぱ寒いから行きたくねーや。ハハ。




