Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画DJ-RAOH

≫EDIT

オモロイ動画ハケーン!

最近さ、妙に動画ネタばかりなアテクシを許ちて・・・。
だって、オレ様の日常よりこっちのがオモロイからいいじゃろ??





もしかしたら、有名な動画ネタばかり貼っているのかもしれないが。
まあ、ここはご自分用でもあるのでね。ヒマなら一緒に見ようじゃまいか!


北斗の拳のあのラオウがDJをする、という動画w
おおよそラオウじゃないのだが、言い切ってるところがオモロイ。
元ネタはパチスロの北斗。スロ知ってる人にはウケ倍増!!(知らなくても北斗世代には笑えるぜ)

★DJラオウのニコニコラジオ(1~4)

ぶwww
どうです?笑えたでしょ??最初は本ラオウとのあまりのギャップに「えー??」とも思うんだが、一話見終わる頃にはすっかりDJラオウのトリコである。

・・・アミバが、もうね・・・好きになったよw

まあ、自分はスロ知識をあさってたら偶然にもこれにヒットしてしまったんだが。
まあこれ、、、著作権にひっかかってしまったらしく、作者さんのHPからは削除されているようですが、別のところでは公開されているようで・・・あまり大っぴらにしちゃいけないのかなーとも思いつつ、やっぱりこのセンスはスゴイなと思ったんで、紹介しちゃう。

ちなみに、作者さんのHPはこちら

遊ぼうパチスロット

こちらでは映画北斗の拳の応援ラジオがあります(これも必見!)
この方、業界では有名人みたいですな。しかも札幌在住だなんてッ!ここでまた超ファンになりました!

問題はあるだろうけど・・・正直言うとやはりDJラオウの続編が見たいナ・・・そこんとこ何とかしてくんないかなJASRACさんよ~(TДT)