Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画爽やか侍最終回(+追記)

≫EDIT

えーん(TДT)爽やか侍が本日最終回~(TДT)エーン

というわけで、最終回は時間変更で2時間スペシャルだよ。
今日夜7時からだから、みんな間違わないようにネ!(誰に言ってるんだ?)

----------

というわけで。最終回見たんですが。
まあ、最後まで爽やかな平四郎様でありましたv
道場もできたし(地味に友人とのトリオシーンが好きだった)、宿敵とは決着ついて、嫁さんまでもらっちゃったし、王道を行くハッピーエンド。。。

つか!死人が出たの初めてなんじゃ??
宿敵との決闘で1人斬っちゃいましたね平四郎さん・・・。

時代劇にしては殺陣シーンも少なめで、戦っても斬らないという今時珍しい時代劇だった。
ストーリーもあっさりめだが、話術と度胸(?)で問題を解決していくという、一風変わったところが好きだったなぁ。
相談にくる人々のエピソードが、決してクリアではなく過去がグレーな人達だったりするのがまた面白かった(お役所に相談に行けないから、爽やか侍のところへ来るという)

ホント、平四郎さんたらね、刺客が自分を殺し損ねてお金が手に入らないとわかると、自分から1両とか刺客にあげちゃうんだよww
爽やか侍はそういう人なのサ。

8話で終わっちゃうとは短すぎ!(しかも3回くらい見逃している;;)
続編はげしく希望だなー!


でもって、来週からの新番組は・・・村上弘明じゃまいかーーwww