Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「バンビ~ノ!」最終回

≫EDIT

バンビーノ」も本日最終回でしたなぁ。
ああ・・・キタムラ・ホール隊長の姿も今日で見納めか。。。(T_T)

最終回放送前に夕方から特番が放送されるとのことで、「出演者勢ぞろい!」なんて告知にあったから、これも見ないと!!と思っていたんだがね・・・

やってねーし。
フツーに「どさんこワイド(ローカル)」とかやってんじゃねーよ!(`д´)ゴルア!!・・・これだから地方てヤだ。。。(涙)

とにかく、最終回でもキタムラしゃんはステキであったわけでして。
見た目軟派でウィンク魔だったけど、バッカナーレで一番しっかりした人って、キタムラ=与那嶺さんじゃなかったかな。
いつでも前向きで、良い役柄だったよねぇ~。

キタムラさん、内田有紀、佐々木蔵之助の3人が、仕事後にカウンターで話すシーンが好きだったな。・・・大人の世界w
てか、キタムラ=与那嶺さんの普段着がいつもド派手で素晴しかったw
あれは、キタムラしゃんでなければ、着こなせなかっただろう!

料理人の話というより、テーマは「仕事」だったかと思う。
原作を知らない自分は、てっきり「美味しんぼ」とか「Mr.味っ子」みたいな食を中心とした話を想像していたんだが、いい意味で裏切られたよね(笑)
マツジュンもなかなか高演技だったと思うし。
ただ、あまりにも浮き沈みが激しくて、見てて疲れる部分はありましたが^^;
思えばホールでの話の方が長かったような気もするんだが・・・?
その分、キタムラしゃんの活躍も多く見れたので、ファンとしてはOK!
つーか、バンビはホールに落ち着いても良かったよね!!

キタムラしゃんの次のドラマ出演はいつかな?
公式発表では、8月までドラマに出る予定はないようだけど。グスン。
何だか、最近は舞台の方が忙しいようですね。

・・・未だに「夜王2」を期待してる私がいるんだけど。。。。。