Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


デビルメイクライアニメダンテ(その2)

≫EDIT

何だかんだ文句(?)を言いつつ、第2話も見てしまったアニメダンテ・・・。
今日はその感想でも。サラッとね。

本日第2話では、レディ登場~!^▽^(拍手☆)←結局喜んでるんじゃねーか自分め。

なんか、妙に艶かしいオトナな感じのするレディだったが・・・これまたDMCゲームから入ってる人間からしてみれば、レディはどちらかと言えばボーイッシュで、もうちょっと少女っぽいイメージがあったんだが。

てか、アニメレディ、顔がワルそだな・・・・。

ダンテはレディに金借りているそうで。そんなところは微笑ましかったよね!
・・・女にすら金借りているわ、人に「飯おごれ」とかたかるわ、ダンテってどーしょもねー男だな!アハハ

本日は、バイクレースに参加しちゃうアニメダンテでありましたが。
そんなダンテ曰く、

ダンテ:「スピードの出し過ぎは事故のもとだZE!」

だそうです・・・・・・・吹いた。(≧3≦)
相手追い抜いて走ってた君が何を言う。

結局、悪魔退治のために鉄橋を派手に壊して、ギャラはもらえるどころか借金上乗せになる始末。・・・貧乏から抜け出せそうにないアニメダンテ。愛らしいですね。
女運もないが仕事運もないらしい。

アニメの背景を見てフト思ったんですがね。
ダンテの生きる世界は、現代じゃなく、もっと古い時代なんかな?(コミックやノベルで明らかにされているのかもだが、自分は読んだことないもんで)
ダンテの部屋がレトロ調なのは、趣味だと思っていましたが、電話もダイヤル式だし、車もクラシック、レディもケータイじゃなく公衆電話使用だったし、なんと言っても、

ラジカセがあったよ・・・・ラジカセ。。。

カ、カセットテープ・・・・wwwww

なんとなく、私の大好きな80年代をにおわせるアニメダンテ。
少し好感が出てきました。
ラジカセのおかげで・・・。




