Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ実写版ダンテオフィス??

≫EDIT

YouTube動画でデビルネタ見つけたんで、それをのっけてみる。
DMC3のオープニング、ダンテ事務所シーンの実写版!?パロです(笑)!





★DMC3ダンテ事務所実写版
外国のどっかの誰かさんが、勝手にマネしてみたカンジのDMCパロ。
残り1分きったあたりから、クスッと笑える。


意外と人数いたことに驚きw

しかも、めちゃくちゃ普通の部屋じゃんww

ソファの上に脱ぎ捨てたシャツみたいなもんとか、片付けておけよ~みたいな。
・・・そんな所にウケてしまったアタシは、けっこうツボが浅い(何でも笑えてしまう)。
わき毛全開、ポッチャリめボディのメガネダンテにめまいがしそうだ。
まあ、見てるこっちが恥ずかしいよ!という気もしないでもないが、個人的にはこういうの好き。
こにいる人達、きっと全員DMC好きなんだよきっと♪そういうところが良い。

そしてまったり銃撃しながらフェードアウト・・・何なんだ一体?(^^;)
ま、これをわざわざ貼ってる自分も、とくに意味はない。ちょっとた小ネタでした~っと。