Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライ極悪ダンテゲーム

≫EDIT

またまたDMCネタ動画をひっぱってきました。
ええ。ネタは小出しにしてます♪

他のゲームにダンテキャラが出てました。
DMCよりもちょっと(というか、かなり)残酷なので、苦手な方は見ないように。。。
(対象年齢:17歳以上、らしい)



なんかぁ、どっかの格闘ゲームにダンテが出てました。
それは別にいいんですが、フィニッシュがヤバイです。

★極悪ダンテゲーム(その1)
※残虐な描写がありますので注意!


ちょ・・・・(゜Д゜)

これ、「Mortal Kombat Armageddon」という海外ゲーらしいです。
ダンテ、また他ゲーに出張?隠しキャラで出てくるとか?それともゲームを改造(?)して、ダンテキャラを入れてみた?まあ、元は何なのかよくわからんです。
「You Win!」とか言うのが何となく「鉄拳」ぽいノリ?

ドラ(?)に当たって「ゴーン」といいつつ、下に落ちて戦闘再開♪とか、なかなか面白いよな!アハハ!
まあ、戦闘中は別に大したことないんですが、最後がね、スゲー残酷。
負けた後、串刺しってか・・・!
しかも、足とかもげちゃって、それだけじゃ済まず、ネズミがもげた足を持っていくって・・・どうよ!!

↓ついでにもう一本あったので。。。
やっぱり最後が・・・このダンテ、ホント悪魔てか鬼だ!

★極悪ダンテゲーム(その2)
※残虐な描写があるので注意!


・・・・・エーーー(@Д@|||)!!

だからね、負けた相手に、

そこまでしなくても・・・(T□T)!!!

両手をあげて嬉々としているダンテがもうね、、、、(´Д`)極悪♪
換気扇(?)に巻き込まれて、別のところから出てきて戦闘再開♪とか、ウケルんですけど。
格闘自体はどーでもいいが、描写がヤバイこのゲーム。

でも、わりとこのゲームやってみたい気がするんですけどw

日本版出てないのかなぁ。
興味がある方は公式へ。Wiiで出てるらしい。
武器とか色々変えられて、ゲロ吐き(?)技とかもあるらしい。。。

↓残虐つながりで、おまけ。

★DMC1のダンテ最期シーン集
DMC1(無印)で実際に使われている映像。ダンテ死亡時のエグイシーンを集めたもの・・・これを見るとDMC1てやっぱすごかったよね!と改めて思う。。。
※残虐シーン連発につき閲覧注意


そういえば!って感じで思い出してほしいんだが。
2、3では死亡時にこんな描写はないよね。
しかし、この最期すら「こだわり」があっていいよな!(と思うんだけど、どう?)
DMC1て、バイオ並みにけっこうダークで怖いという印象があったんだけど、それはこういうシーンがあったからなんだなぁと思う。
そう考えると、2や3はグロテスク表現ほとんどなく、ぬるいよなぁ。
2は全体的に「暗い」んでまだしも、3なんかもうギャグだもんな(笑)
1やりたくなってきた・・・。

あ。こんな特集してますが、私はグロが好きってわけではありません。
CGだと「作品」として楽しめるということでして。。。