Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


真三国無双凌ちゃんと今日のテレビ

≫EDIT

兄貴から凌統いただき! 私の崇拝する絵師のひとり、あきら様から凌統もらった!イヒッ。伏字にしても絵でバレると思うので、この際、名前伏せないですよ。 ・・・さり気に脱いでます。兄貴の凌統はいつも脱いでます!(ポイント高)

凌統・・・去年コーエーの商戦にまんまとハマリ、すっかり今じゃ凌統使い&凌統大好きっ子な本郷さんなのですが。
オネーサン達の間で、色々ある凌統イメージですが、オレ的にはこのあきら様の凌統がピッタシくるかな・・・そう、いつも脱いでるような(違)。手に持つのはヌンチャクじゃなくて、緊縛用の麻縄・・・ゲフンゲフン。

兄貴は蓮さんと光クン?ボクは聖也さんと修さん重視に見てるよ

話変わって本日のテレビネタ。まあ、テレビ番組は新作ラッシュなわけですよ。

「野ブタ。」の後に何が入るかと思ったら、ヒガシきた!森田GOもいた。・・・またしても見事にジャニーズ。
東山紀之氏はオレらの時代のアイドルだからな。そこの若者よ、知ってるか?「少年隊」って。
ヒガシはやっぱ美形だな(またそれか)。バイク2ケツで森田クンに抱きついちゃうヒガシに萌え・・・
土21時の「喰いタン」も要チェックな。

・・・ジウ姫は悪いが見ない。何か暗そうな(真面目そうな?)ドラマだったんで。。。

■「ゴジラ・ファイナルはご覧になりましたか?正義の地球人・松岡vs悪の宇宙人・北村様の夜王前夜戦です。」
うおおお!情報提供ありがとうございます!!北村信者になってまだ日が浅いので、彼の出演作品はぜんぜん見てないんですよ~。悪の宇宙人ですかッ!!美形の悪役!!・・・そそられる~。ゴジラ自体は全く興味がないのですが、北村様が出てるなら話は別です。さっそくレンタル~!!

■Nじ様
では、ともに聖也派で行きましょう!たしかにコテコテの美形(笑)ですよね。私はこの人、整形してんじゃないだろうか?とすら思いましたよ。でも、美しけりゃもう何だっていいです。




