Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC(中の人)記者会見

≫EDIT

読者の方にDMC役者さん(中身の人)のインタビュー動画を教えてもらいました!(姫室レイ様、感謝です!)

ダンテ役:ルーベン・ラングタン氏
バージル役:ダン・サウスワース氏
ネロ役:ジョニー・ボッシュ氏
の3名によるデビル3兄弟(?)の質疑応答(1~30)のもようです!
ここにDMC4のヒントがあるかもしれない!?
↓↓↓
DMC三兄弟(?)記者会見のもよう
↑↑↑
し、しかし、全部英語だよぅ~~・・・わ、わかんねーーーー(≧0≦;)
誰か翻訳して・・・っ!

この光景を見ると、もしかしたらバージルもDMC4に登場したりするのかな?とも思えるのですが、どーなんだろう?
ダンテとネロはともかく。
私が解釈した感じでは、バジ役(真ん中)のダン氏は、4の話題になるとノーコメントっぽいので、やはり4でバージルが登場しているかどうかはまだアヤシイ気がするんだけど・・・。
ネタバレは控えるようにメーカーから言われているのかもしれないが、どーなんだろう????
でもなー、3人揃って記者会見(?)なところを見ると・・・うーんうーん。

しかしバージル役=ネロ役じゃないことだけは確かだとわかった。

・・・真面目に英語勉強したい。。。

DMC-AHOでは、引き続き「予想大会」を開催中です。
バージルは出るのかでないのか?そんな所もぜひ予想して聞かせて下さいネ!