Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライアニメダンテ(その4)

≫EDIT

WOWOWなんぞない本郷さんでありましたが、都合よく相方がスカパーを契約しやがりましてね。(競馬を見るため)
只今、加入特典でお試し全チャンネル見れる状態なので、こりゃラッキーっつーことで、アニメダンテも見れているわけであります。

可能な限り見る&感想を書き殴っちゃうゾォ!というわけでアニメダンテ第4話。

トリッシュ、キタ――――(≧▽≦)!!

う、うん。まあ、いいんじゃないかな。いまいち「キレ」がないトリッチュだったけど。
レディとブティック合戦(?)したりして、良かったよねw

しかし、勝手にトリッチュたんとダンテは恋人設定だと思い込んでいたんで、ラブイ要素が皆無だったのが、肩透かしだったけど。。。
別れ際にちょびっとダンテの方が未練がましいセリフを言ったかもしれないが、個人的にはキスのひとつでもかましてもらいたかったな・・・・・・・・ダメか??

そんなアニメダンテの今日のヒットワードといえば、

ダンテ:「母親みたいなこと言わないでくれ・・・」

トリッシュに言ったこれでつかね。
ピザばっか食ってるダンテにトリッシュが注意した時の一言。
・・・ここに萌えろというのか???(いや別に・・・)

しかしなー。レディとトリッシュが対等とはな。
トリッシュのが年上の女って気がしてたんだが、あれでは同い年みたいな感じだったなぁ。
別にいいですか。そうですか。。。

そして、あまりにも女難すぎるダンテに同情・・・(´ヘ`)
ダンテいじめられすぎっ。