Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライアニメダンテ(その5)

≫EDIT

DMCアニメのDVDも発売されるそうで。
まあ、わざわざ買うまでも・・・と思うのですが、見れるなら見ます。ハイ。

そんなアニメダンテ第5話の感想。

ダンテよりも脇役のがいい味してるよな・・・。

うん。今日のゲスト君は良かったぞ。
てか、いつもゲストキャラが出てくるが、主人公を食ってる感じがしてきたね。
そろそろ、ダンテ影薄いというか・・・やっぱり地味だよぉ~(>ヘ<)・・・と思うのは私だけかな?

なんつーか、フツーに強すぎて、かえって物足りないというか。
それはそれでカッコイイんだけど、悪魔を倒すのも非常にあっさりすぎやしないか・・・。

クリアに必死だったプレイヤーからしてみれば、そんなのDMCじゃねー!とかなんとか思うわけだ。

・・・いや、だから、これはアニメだよ。。。

やっぱり、アニメとゲームのダンテは別人かなぁと、私は思う。どうにもゲームで作り上げちゃった自分のイメージが邪魔してるわ~。
そもそも日本語がいただけないわけで・・・(しつこい)

てゆか?魔人化はするんですかね??
このままだと、魔人化せずに終わっちゃいそうな予感w
まあ、まだ5話だからね。何話まで続くのか知らんけど、そのうちスゴイことになっちゃうかもNE!!と期待しよう(投げやり)

ストロベリーサンデー大好きなダンテ君だが、ファミレスで野郎二人向かい合って食べるのは、

ダンテ:「こいつぁ、さすがにダサイw」

とのことだ♪