Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双三無双5公式チェック

≫EDIT

そういえば、真三国無双5公式ができてましたなぁ・・・!(今さら遅い?)

そうそう。一応我が家はムソサイトでもあるんだよ。
最近、パッタリ更新も止まっておりますけどね。

では、本日はネタとして公式チェックでもいきますかー!




現時点では、スクショが掲載されているだけみたいだけど、それでも数人の新しくなったキャラがわかりますね。

その前にね、

やっぱりPS3で登場ですかー!(´Д`)

・・・コレだよね。
いや、わかってたけどね。もはやPS2ではネタ限界だと思ってたし。
・・・でも、何かな?この素直に喜べない感じは・・・。私だけ??
やはり「ハードも買わなきゃならんのか」という懐の寂しさがそう思わせるんだろうなぁ。
(ところで、PS3は今いくらになりましたか?)

まあ、いいや。キャラチェックで盛り上がろう!な!

SSを見た限りの個人的感想は、

これまた趙雲の男前度がアップしていますようで!!

鎧も白ベースで綺麗っぽい。さすがムソウ王子。美しいですね。
この男、どんだけイイ男になれば気が済むんだかww
しかし、今度の戦闘舞台は水陸両用ですか??
王子は水に潜り、ハシゴも上ると??・・・鎧のまま潜水して大丈夫ですか?・・・などとベタな心配をしてみる。

そして惇兄の短髪は反則w

バカヤロウ。カッコよさ気じゃねーか・・・!
だが、オレはそんなお前にはまだ転ばない!こ、転ぶものか!!(グラグラきてる)
ああ、バサラ伊達だってまだクリアしてねーさ!(関係ない)

ところであの白髪頭の渋い人は誰ですかね??新キャラ??
・・・てか、そ、孫堅じゃ・・・・(゜Д゜)・・・パ、パパーーーー!!!(だったら抱きつきたい)

陸遜もいましたね~♪
まだはっきりわからないんだけど、もしかして

モミアゲ部分がみつあみになってたりしますか???

だとしたら、か、かかか、、、可愛すぎるぞ・・・!!!(≧3≦)
オバサン、久々に「萌え」って言っちゃいそうだ。。。ハアハア
でも、双剣じゃないんだね?なんか、魔法とか使っちゃいそうな感じだな(笑)。

で、わたくしは愛する「お蝶様」が何よりも見たかったわけでありますが、そんな彼はどこにいたかと言いますと・・・
←趙雲の影に名前を発見!!

な、名前だけかよぉ~~・・・

何だか悔しかったので、拡大してみました


←やっぱり見えねーし!!!

ああーん!早く見たいよお蝶~~(T□T)

相変わらずアホだな自分・・・。
てゆか、公式画像切り取ってごめんなさい・・・。