Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライアニメダンテ(その6・7)

≫EDIT

アニメダンテ第6、と7話の感想でも。

ところで、公式にあるDVD情報によると、現在のところ、2話収録で6巻出る予定らしいので、少なくとも12話までは続くとみた。

で、6話の感想ですが。

あれですかね。
ダンテは愛の伝道師・・・お助けマンですね♪
結局、悪魔に取り付かれた「彼女」も助かったみたいで。
まあ、よかったんじゃないかなと。
・・・つか、ちょっと眠かったので、あまり内容覚えていません・・・。


で、今日はプリズンブレイクな7話を見ましたが。

ダンテ、危うくカマられそうになる・・・!

ととと、また過剰反応して、ヤぁね私ったら(腐女氏だから)

それにしてもダンテ無敵すぎだな。
今日こそ魔人化するかな~と思ったんだけど、この分だと魔人化なしで終わっちゃいそうじゃん?

てゆかー。思ったんだけど、パティの衣装は毎回違うのね。・・・着せ替え人形かいな。(1話で富豪から沢山もらったから?)
ダンテに抱っこ(?)されたりしてさ・・・なんかパティ、ムカツk・・・・いや、何でもありませんよ。

そんなダンテの迷言はというと、

ダンテ:「(店を繁盛させる秘訣は)ストロベリーサンデーを置くことだ。」

助けてバージル兄さん!!(≧≦)