Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4公式チェック!

≫EDIT

いやはや、ビールがうまい季節です。
この時期、札幌恒例の大通りビアガーデンに通いつめるわたくしであります。プハッ★

まっ昼間からビール飲めるなんて素晴しい贅沢♪・・・オトナで良かったw
(そんなオトナってどうなの・・・)
あ、いや。もちろん仕事が休みだったからでありますが。

さて、DMC4公式が、久々に更新されていましたね!
今日は公式チェーックといきますか!




DMC4発売も今冬予定とのことで!

本日は、ダンテについて追加と、新たなキャラクター紹介がされていましたなぁ!

ダンテとの対決は冒頭ですか!

てことは、ゲーム開始後、すぐにダンテに会えるってことですね!?・・・それは良かった!
この分だとネロたんの「悪魔の右手」もすぐ使える?

しかし、問題はダンテ使用可能になるのは、いつなのかと。
いや、意外と対決後、ネロと交互に使用可能とかなったりして♪・・・だったら嬉しいんだけとな。
その前に、お前はPS3すら持ってないくせに、すぐ買えないくせに、何を言っているのかね?・・・というツッコミは置いておいて。

それにしたって、ミドルダンテのカッコ良さときたら!!(≧▽≦)
・・・シビレル。
ダンテになら倒されてもいいYO!!・・・ネロ、初戦敗退決定★
間違っても、ダンテがゼーハー言いながら、ネロの前を立ち去るとかだけはやめてほしい。。。

今回はキャラクター数も多いようで。
登場人物が増える=ストーリーがそれだけ複雑になる、ってことを意味するんでしょうか?
私的には、「単純で熱い」シナリオが好きなんで、あまり複雑なのは困りますけどね。

そんな新キャラ、アグナスとグロリアは敵臭がしてならないんですが・・・何たって顔がワルそうだもん。
ネロの右手は武器としてアグナスが開発した!とかね。
ここでまた新たな予想が生まれそう~。

そしてキリエの兄さんクレドには死亡フラグが立ちまくりなんだが・・・。