Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック北村ドラマ

≫EDIT

キタムラしゃん番組宣伝。

8月4日フジ系で放送される「ゾウの花子」にキタムラしゃんが出演するらしい!

反町と共演vvvこれは見逃せませんっ。
今回はゾウの飼育員役ですってよ!

しかしー・・・。
「ゾウの花子」といえばですよ?私の知っているあの話ならばですよ・・・壮絶な悲劇だと思うのですが・・・!

思い出しただけで、涙が・・・・・(T_T)

見るにはある意味、相当な覚悟が必要かと。
しかし、前情報を見る限りでは、キタムラしゃんは2代目花子の世話をするようで、オリジナルとはまた違った内容になってるっぽい?
どんな作品になっているか、楽しみですネ。
とにかくキタムラーは必見!土曜の夜を見逃すな!!