Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画ネタおもろ動画

≫EDIT

近頃すっかり、つべ厨なアテクシ。
今日はネタ動画をひっぱってきました。




全く違う映像に、日本語で勝手に吹き替えを当ててみたという動画です。
リクルートのCMでおなじみのあの手法。

★バカ吹き替え「眼鏡の上に置かれた」
映像はごく普通。なのにセリフが全く意味不明で、もめているのが面白い。


明太子ならいいのかよぅ!?(笑)
セリフとジェスチャーが絶妙に合ってるwww

この「バカ吹き替え」シリーズ、何作かあったので、もう一本紹介↓

★バカ吹き替え「対抗策」
こ、これはアメリカの超有名なあの方ですね!


ハブにはマングース・・・そういう対抗策かよ!(笑)
最後、逆切れも意味不明でおもしろい。アメリカンジョークっぽいなコレ。

こういうの考え付くセンスが天才だと思う。