Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双無双5公式チェック

≫EDIT

公式にアップされてたプロモムービーを見てきたんだが!

それの感想をば・・・!



見てない人はまず見てこよう!!(ネタバレになるので)

いやはや・・・趙雲・・・めちゃカコイイな。。。わかってるけど。
いつもそうなんだけど、OPの趙雲にはウットリさせられるわ~。ハフ~。
まあ、最初の水面を走っちゃうのには、いささか「ハァ?」って感じもしちゃいましたけど。

今度の5には「連舞システム」なるものがあるらしいけど、趙雲でいうと、槍をブンブン振り回したダダっ子走りみたいなアレのことですかね?

・・・おかしいよ、何か・・・プッ。

連舞というから、てっきり自分が無双乱舞したら仲間も連鎖的に無双乱舞するのかと、思い込んでいました・・・(アホ)
ほら、昔あったじゃん。護衛武将と一緒に無双乱舞するやつが。ああいう感じかなと思ったんですが、違うみたいだね。

技も武器も一新とのことだけど、

尚香ちゃんって弓・・・!?
つか、呂布の武器がヤバそうでならないんだが・・・!!!

恐ろしいね呂布め!

それにしても、次世代機のパワーはすごそうですな。戦闘画面も超キレイ!
大人数表示されてもラグるなんてことは、もうないんだろうねw
しっかしなぁ、なんとなくゲーム自体はPS2で充分そうな内容だったりしそうな気がするんだけど・・・ホントに、無双でこれ以上何やるつもりなのかね?

現時点で何となく思うに、もうやることないから、かわりに全キャラクター技&武器変更なのではないかと・・・・・・・

私的にはいっそのこと「ときめきムソリアル」とか「アンジェリ無双」とか出してくれた方が、大喜びなんだが。。。

あ。その前に、まだ4すらクリアしてないんだった;;たまにやってみようかな~。