Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双ホスト凌

≫EDIT

不夜城中原ナンバー2(byS本Aきら様より)

真の三国無双を目指す漢達が、しのぎを削る不夜城中原・・・「ああん!凌さ~ん!あなたのために老酒100本入れちゃーうvv」・・・お気に入り武将を真の三国無双に仕立てるため、ここで身を滅ぼすヲナゴ達もまた星の数だという・・・あな、おそろし。
※不夜城中原はS本Aきら様の登録商標です。(←何だこの伏字は・笑)

太郎兄へ
ダメだよ~!「凌統は縛った上に風俗に売る」なんてバラしちゃあ!ボク、せっかく隠れてメッセージしたのにィ~「凌統は縛って風俗に売る」なんてことはしないよね~。「縛って売る」なんてさ~(爆笑)


凌統ファンよ・・・苦情は本郷に・・・(礼)
私的に「凌統は「縛って売る」ような男ではあるが、シスコンである」というイメージです。
・・・もっとダメじゃん!!(≧□≦)アイタター!!