Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双三国ホストクラブ(呉)

≫EDIT



不夜城中原(想像図)!!

■太郎兄へ
その通りだよ!光リックソン!!わかってもらえて嬉しい!!「真の三国無双になれば、普通では見えない景色が見れる・・・たかが武将とは言わせない」・・・↑スミマセン。3人がツボだったんでパクってしまいました(笑)。私はパープル凌を指名します!

■「見ました!北村様のプリティー炸裂に瀕死状態になりました。今日の晩ご飯はカレーライスです♪」
プリチーでしたよね~!もうテレビ画面に抱きつきたかったです!ますますファンになっちゃいました。公式HP(もちチェック済みですヨ!)は会員にならないと大したこと見れませんよね(TヘT)・・・会員になろうか本気で迷ってます。