Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双ホスト蝶

≫EDIT

←月光蝶はアフターもバッチリ。(by Aきら様)

三国時代、中原地帯にあったとされる「不夜城」。
名だたる武将が酒と女と売上で、真の三国無双を目指したという伝説を君は知っているか?
高級クラブ「SOU-GI」の美武将「月光蝶(源氏名)」は、持ち前のあやしいサガを武器に大活躍したという。その俊足を生かした指名客回りには、某ライバル店の智将ショカッチャン(仮名)も一目置いていたという・・・。

この時代のヲナゴ達は、慕う武将にこぞって貢ぎ、堕落する者も少なくなかった。はるたというヲナゴもその一人である・・・。

太郎兄・・・お蝶さんにアフター付き合っていただきました~。ありがとうごじゃります!千里様にもよろぴく!あ。「蜘蛛のジュウザ」ね!てゆか、あの子若いのによく本家を知っていたな~