Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画夏の曲といえば

≫EDIT

私的に夏の代表曲といえばコレ!
・・・なんだが、そのPVの中に意外な人物を見つけたので(個人的に)、貼っておく。



本日ご紹介するのは、ビーチボーイズのPV。
映画「カクテル」で大ヒットともなった名曲です。映画のシーンも盛り込まれております。
♪KOKOMO/the beach boys

うーん。いつ聞いても良い曲ですねぇ~ウットリ。
それにしても、トム・クルーズ若ぇEEEEE!!!
映画「カクテル」は、当時日本でもヒットしてましたね。(内容は・・・ですが)これでバーテンを目指す若者が増えたとかなんとか言うハナシだ。

しかし、私がこのPVで驚いたことはそんなことじゃあないんだな。
(ここからは、知る人ぞ知る話になりますが)

←スティールドラムを叩いてるピンクのシャツの人が、ジェシーおいたんだったってことだ!!
(゜Д゜)!!



ドラマ「フルハウス」のあのジェシーおじさん(ジョン・ステイモス)ですよっ!!!

これって20年近く前のPVだと思うんだが、すまん!今日気付いた!!
いや、だから何だって話なんですけどね、「フルハウス」見て育った人間なんで、こんなところでジェシーおじさんが見れるとは驚き・・・!

実を言うとね、、、
我が家のオリジナル漫画のライシのモデルとなっているのが、このジェシーおじさんなんだ・・・・・・!!!(ちなみに声:堀内賢雄)
だから思い入れが強い。。。
い、いいじゃないか。ボクはジェシーおじさんみたいな人が好きなんだからっ!(ちなみに漫画のキャラには全てモデルがいます・・・似てる似てないはもちろん別として)

このジェシーおじさんは、ドラマではギターを持ってプレスリーを熱唱してたりしたが、実際はドラマーとして音楽活動もしているらしい。
最近では「ER緊急救命室」第13シーズンに出演しているもよう(日本未公開?)。