Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画大河「風林火山」で・・・

≫EDIT

ガックン見たさにNHK大河「風林火山」を見てる人も多いかと思うんだが・・・。
まあ、私もそんな人間のひとりだ。

で、そろそろガックン(景虎)の出番も本腰という噂を聞きつけ、本日初めて見たわけですが・・・いつ出るか出るかと心待ちにしていたら、

ガックン登場シーン、最後の1分・・・・・・。

うはん・・・(´▽`;)前にはもっと見れたのかな?
大活躍は来週ぽいね。

それにしても、ガクトが上杉謙信なんて大丈夫なのかよと思っていたんですが、意外と良さ気ですね。なんたって美しい。

まあ、単なるコスプレにしか思えないのですがw

彼自身アニメっぽいから仕方ないか。(笑)
あ、いや。けなしているわけじゃないですよ。好きですガックン♪