Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


シムズ2DMCすぱーだ★兄弟観察記(3日目) 

≫EDIT

ザ・シムズ2によるダンテとバージルの夢の同居生活!
いよいよ(というかやっと?)日常生活の開始です!

今日は、些細な事ですが、よく見ると楽しい「ビリヤード対決」のもようを報告します。



スパーダ兄弟が新居に入って、まず何をしたかというと、

ビリヤードでしたw
(ビリヤードはダンテ事務所の必需品ですし、これだけははずせないアイテム。金がなくても、チートを使おうが、ビリヤード台だけは購入)

このビリヤードの光景は、前作シムピでもそうですが、シムがかっこ良く見えるオブジェクトのひとつ。
玉を打つバージルもサマになってますが、それを見て待つダンテの姿もカッコイイ~♪(≧▽≦)

しばし、バージル兄のキューさばきに弟ダンテと一緒に見惚れていたプレイヤー。
後、バージルがミスり、ダンテの番になったわけですが、

なんか?
バージルの様子がへんだ・・・。

こんな顔してるし・・・。

ダンテの見てないところでこんな表情。
せっかくの美形がダイナシ。
ホントに、今度のシムは表情が多彩です。

つか、ダンテの見ろよバージル!
ダンテはちゃんと見てたのに、ヒマそうにキューを足で蹴飛ばしたりして、弟のショットをまるで見ない兄・・・。
何この落ち着きのないバージルは?(笑)

それとも、ダンテの集中を乱そうとしているんですかね?
・・・いじめっ子だからな。

そのせいか(?)ダンテがミスして、再びバージルの番になりました。
いきなり真顔になり、弟に眼飛ばす兄・・・


残る的玉はあつ2つ。どうやら兄にチャンス到来のようです!
バージル自信満々に勝利宣言!

狙いを定めるバージル兄。

でも、思いっきり外したらしいよ。。。

形勢逆転!
今度はダンテにチャンス到来!
どーでもいいですが、最後が黒玉だったり、こんな風にコールしてるところからして、これエイトボールなんですかね?ビリヤードのルールもちゃんとしてて、芸が細かいなシムズ~。

最大のピンチになったバージルはさすがに凝視しますが、こんな顔。
・・・信じろよバージル。

結局残りの1球も落とし、ダンテの勝利!
喜ぶダンテがかわいい~♪(≧▽≦)

負けたバージルはこんな・・・・
立ちすくみ、肩を震わせる兄・・・!

あまり笑わせないでくれバージル!!
DMCの兄貴を知っているからこそ面白いこの展開ですが。

何かこの兄貴、どーしょもねー気がしてきた・・・。


→続・すぱーだ★兄弟観察記(4日目)




