Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2DMCすぱーだ★兄弟観察記(6日目)

≫EDIT

最近「ザ・シムズ2」しかやってません・・・。
今日もDMC3スパーダ兄弟日記を綴ります。

ところで、今度のシムには「願望」と「恐れ」というものがあります。
それぞれポイント制になっており、願望をかなえてより沢山ポイントを得れば良いことがあり(長生きできる?)、逆に恐れていることに遭遇するとマイナスポイントです。

今日は兄弟の望みと恐れをちょっと覗きつつ、二人の他愛もない日常を漫画形式で表現してみました。
以下、一気に画像が表示され、重いかもですがご了承下さい。



すぱーだ★兄弟観察記(コミックバージョン)

"In the office"







深い意味はありません・・・。
ちなみに、請求書は紙飛行機にはできませんが(できるのは新聞)、まあ、そんなニュアンスでってことで。

今度のシムズはカメラワークも自在なので、こういうこともできちゃうな!という思いつきで、漫画っぽくしてみました。
かえって見難いかもですが・・・これは楽しい!(作ってる本人が)

それにしても、あのモテマーが白髪のじいさんになっているとは・・・
しかも町の情報に、「妻ベラが失踪」とあって驚きました。私は勝手に「逃げられた(熟年離婚?)」と思っているのですが(笑)。

→続・すぱーだ★兄弟観察記(7日目)