Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4新トレーラーチェック

≫EDIT

新トレーラーがようつべにあったんで、貼ってみる。

DMC知らない方も、PS3のハイクオリティな画面が見れるので、ぜひご覧あれ!次世代機てすごいのね!(まだ手に入れてない私)

まだ公式サイトにアップされていないんですが、読者のタレコミで情報をキャッチ!!(ジェット様ありがとう!!)
今日の公式更新にてアップされてるかと思ったんだけど、なかったし(次回らしい?)待ち切れないので語らせていただきます。
ま、こっそりフライングですが、カタイこと言うな。





公式のスタッフ開発日記で次回予告している「ライプチヒゲームコンベンション(ドイツのゲームショー)」というのに発表されたトレーラーが、これだと思われます。
高解像度版は次回の公式更新で見れるかと。

とにかく見よう!!↓スゴイことになってる!!??


ダンテ、やられすぎだろ!!!(TДT)

ダンテVSネロは冒頭という公式発表情報から、このシーンは物語の最初で見れるんでしょうけど、ひ、ひでぇ・・・なんてこったい!
ネロが主体のカッコイイ動画ではあるが・・・ダンテファンには逆効果じゃね?(笑)
さらにお前が嫌いになるよネロ。。。

馬乗りで(そう思えた)ダンテの顔面タコ殴りだよ!
お前はグレイシー一族かネロ!!


てゆか、ダンテ大丈夫なのか!?
主役の座を譲ったついでにスタイリッシュデビルハンターの名も譲ったわけじゃあるまいな??

残り30秒あたりでダンテが腰掛ける(やられて起き上がったのか?)シーンがありますが、余裕な態度というより、もうね、

「あーやれやれ、どっこいしょ(一息)」みたいな感じに思えて仕方がねぇwww

何が「アディオス!」だよ!滝汗状態じゃねーのかダンテ!!(笑)
ダンテEEEEEEEE(T▽T)!!!ガンガレ
まあね、序盤から飛ばしてるネロこそ余裕ないとも見れるんですが、よくもここまでダンテ様をボコしてくれやがったなと。
ある意味とてもショッキングな動画です。
ホント、「スタイリッシュ」を看板に元主役を売り出したってのに、ここまで元主役をボコせるデビルスタッフって、すごいよ!意表つきすぎw

ちなみに、ようつべ内のコメントでも「ダンテかわいそう」とか「何しやがんだネロ!!」みたいな投稿(英語)が見れて笑えます(詳しくは↑の動画URLに飛んでみてね)。

それはさておき。
このトレーラーから新たな「予想」が思いついたのですがね。

新予想:キリエ(女)が持つ首飾りみたいなもん、あれは、実はバージルの持つアミュレットだった!!

とかね。どうですかね?
きっとネロが持ってて、キリエに渡したんでしょ?ね?
こんなふうにトレーラーでわざわざ映しているところからして、きっと重要アイテムに違いないですよ!
3の最後にアミュレットは兄弟それぞれに戻ってますしね、それにバジのはゴールドだったし!これもゴールドだし!

きっと再加工されたに違いない!!!

貴金属にはよくあることだ再加工。ウム。
しかし、こう考えると逆に、バージルの出番はなさそうな気がしてきた・・・。
名前だけ挙がって、本人登場はないんじゃないかなぁ。

さあ、皆さんはどう思いますか??
DMC-AHOでは引き続き予想をお待ちしています♪