Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第7話

≫EDIT

だって聖也さんったら豹柄なんだもん激動の「夜王」第7話でございましたな!レミさん死去(T□T)・・・そっか。こういう展開でしたか。さすがに3ヶ月後に遼介がトップになって、レミさんも安心して天国へ~という、単純な展開ではなかったようだ。
とにかく。岩城コーイチ@岡崎社長が非常にあっさりしてたのがちょっとガックリだったけどね。(だったらレミさん、先に会っとけヨ!みたいな)

ま、そんなこんなですけど、今回のヒットポイントは、私的には北村聖也さんがいつも以上に大活躍していたので、それが嬉しかったワケですよ!!(≧▽≦)カコイイカコイイカコイイ!!!
アゲハさんとこに殴りこみに行く聖也さん!そして聖也派のみなさんの段取りの良さにシビレル!
というわけで、今日の一枚はこれになりました。アニマル夜王!!
豹柄スーツなんて着れる人は聖也さんくらいしかいない。

ところで、またしても光クンと阿吽の呼吸だった聖也さん。
今日は偵察を依頼してましたね・・・一体この二人の関係は何なんでしょう??・・・ちょっとアヤシイ。色々と妄想。ブフッ。

なんか、ここからが遼介と聖也さんとの本気勝負みたいなこと言ってましたが・・・。
どーでもいいんですが、聖也さんがアップになるといつも「シャキーン!」とか「ザンッ!」とか効果音がついてて、ウケル(笑)。皆も注意して見てみてネ。