Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2DMCすぱーだ★兄弟観察記(7日目)

≫EDIT

とっても楽しい(プレイヤーだけが)ザ・シムズ2DMC3双子観察記だお☆(≧▽≦)
今日も事件が起こったお☆ミャハッ(キモイ)

前回に続き漫画形式です。
一気に画像が表示されますので以下、重いかもですが許して。
一部下品な表現があるかもですのでご注意を。




すぱーだ★兄弟観察記(コミックバージョン)

"In the office 2"







下品なダンテにしてごめんなさい。
でも、トイレから出てきてあんな表情してたから、あんなこと言ったんだろうなと想像しちゃったわけです。皆イヤそうな顔してたしw
プレイヤーはわりとウ●コネタが好きです。。。

ダンテの赤パンツは下着姿です。
パンツまで赤ってどうよって感じですが、そういえば、最初の衣装設定でそれを選んだのは自分でした・・・・orz

「願望」は色々変化するのですが、バージルに結婚願望なんて出てた時はウケました。
あの兄貴におおよそ似合いそうもないですが、「”金持ちと”結婚」とつくところがミソですね。
兄貴の女性を見る目がギラギラしているように思えます・・・。

→続・すぱーだ★兄弟観察記(8日目)