Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェックキタムラCMチェック

≫EDIT

キタムラーはもう見たか!?
キタムラしゃんのキリンビールのCMを!!!
私は今日、やっと見れたぁぁぁぁん♪

まだ見れてないなんて人は、ホレ→KIRINのページで見てくるがいいよ!
制作裏話や映像も見れるので、ファン必見。(いや、ファンじゃなくても見て・・・北村布教)

歌なんかうたっちゃって、かわいいよ!キタムラしゃ―――ん(≧▽≦)
何この爽やかなのwwww
実際彼自身は、色々な役柄をこなしている人なんだけど、やはり有名になったドラマでは、アヤシイ(?)役柄が多いので、最近はなんつか、「脱夜王」イメージを図っているような気がするね。

いやいや~、ついにKIRINまでも、彼に目をつけたか~。北村しゃんも、大物の仲間入りだよなぁ~。すげぇよ。
早く、次のドラマ出演も決まらないかな~。