Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2DMCすぱーだ★兄弟観察記(9日目)

≫EDIT

ザ・シムズ2によるDMC3兄弟観察。
今日はついに!あの人に出会いました!!



ついにトリッシュがキタ―――(≧▽≦)!!

公共区画(ジャスコみたいなもん)でトリッシュたんに出くわした兄弟!!


見よ!兄貴のこの笑顔を!!!

弟以上にママ好きだと思われる我が家のバジ兄・・・。
ロックオン入ったっぽい。


トリッシュはシムピーポーの時からほしかったので、これを見つけた時は小躍り状態でした♪嬉しかったのでアプってみる。
作ってくれた人に感謝感謝でございます!!

今後、トリッシュを巡って兄弟が争い合うとか、三角関係になるとか、いいね!いいよね!!・・・そんなシナリオを妄想してるプレイヤーでございました。

シムズトリッシュ配布元
MTS2
(海外サイト)>トリッシュDLページ
※DLには登録が必要(無料)
※我が家のトリッシュは髪型を変えています(髪→こちらのページ

→続・すぱーだ★兄弟観察記(10日目)