Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画サザエさんネタ

≫EDIT

日本の伝統アニメ「サザエさん」も、つべやニコでパロが多いらしく。
中でも、すごいセンスを感じさせる作品を個人的にピックアップしてみました。





「サザエさん」の音楽(声)をアレンジして、別の楽曲(ラップ調)にしてみたというもの。
これまた面白い上に、スゴクて、しかもイカス・・・!!
7分以上もありますんで、何か作業しながらBGMとして聞いてみてください。

サザエさんラップ(鬼)


うまいもんですねぇ~~(byマスオ)wwww

面白いというより「作品」としての感心の方が高い。
ダメダ・・・「どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの!」ってもう~グルグルするーーーー(≧0≦)

画像の「←↓↑→」って、アレですか?曲に合わせて足でステップ踏むあのゲームの??
だとしたら・・・絶対ムリwwwww踏めねって!!だから(鬼)とついてんのかww

もうひとつサザエネタを。
実写版サザエさん・・・???

★サザエさん 実写版エンディング(最終回) ED


なぜ入水・・・!!?(@Д@;)

この動画のコメントに「一家心中?」とか書かれててウケました(笑)。たしかに!

しかし、躊躇なく川に身を投じたこの人々の、勇気を買いたいと思います。
その服装や背景からして、けして暖かい季節ではなかったろうに、よくやった、と。(涙)