Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライプロレスラーダンテ

≫EDIT

小ネタ発掘コーナー。
以前、ダンテが他ゲーに出張出演したらしいという動画をご紹介しましたが。
本日はDMC3キャラが、プロレスラーになったらしい動画を紹介します。





DMCキャラがプロレスのリングに上がったら・・・というニュアンスが楽しいと思いますww
登場のリングパフォーマンスをお楽しみ下さい。

★ダンテVSバージル編


よく見ると色々違うんですが(顔が極悪気味ww)、それでも何となくパフォーマンスが二人の性格表しているように思えるから不思議。
バージルの威風堂々な感じが良いかと!(笑)

どうやらこれは「SVR(エキサイティングプロレス)」というゲーム(動画はSVR2006のようです)らしく、シムズと同じでキャラクターを自作できるっぽい。
よって、どっかの誰かがDMCキャラを作って遊んでみた、という動画かと思われます。

ついでに他のもあったので貼っておきます。

★トリッシュ編


このセクシー加減がたまんね!
トリッシュならやりそう。

ついでに・・・彼女もあったので↓

★レディ編


・・・ガニ股・・・・。