Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4公式サイトチェック

≫EDIT

DMC4公式がリニュされましたなぁ!
TGSもはじまり、何やら賑わっている様子。
今日はさっそくツッコミ入れてみましょう!




ネロがドーンとお出迎えの新公式ページ。

それはそうと、新サイトの激重加減、何とかすれ!!(T0T)

リニュしたばかりでアクセス集中してるせいなのか、うちのPC環境が悪いだけなのか・・・
というわけで、昨日はほとんど見れずに断念しました。。。
ま、そんな話は置いておいて。

まずビビッタのは、何といっても、

トリッシュ&レディ登場・・・!!!

これですよね!
うおおおおお(@Д@)!!!ダンテガールのこの二人、ついにレギュラー化でしょうか??
・・・ここ、すげー意外!この二人については、全く予想していなかった。
つか、やはりアニメDMCは4宣伝の意味を兼ねていたんではないかと、思えてきたな・・・・
それは、喜ばしいことで、もちろん良いことなんですが、

ルシア立場なし!・・・だよな。。。

開発コラムでもルシアたんには一切触れていないし、というか、もうDMC2自体、なかったものにしたいのか・・・??(笑)
もしかしたら、時系列で2は4の後なのかもしれないけど。(3→1→4→2の順?)

それにしてもだな・・・トリ&レデの巨乳っぷりに驚・・・いや、なんでもない。
トリッシュがバージルの顔に似てるな、とか思うのは私だけかな。さすが、ママ。

そして、ダンテの新武器が、ギルガメス(GILGAMESH)て・・・

大昔の深夜番組「ギルガメッシュ・ナ●ト」を思い出して、噴いてしまった昔の人間な俺様であった・・・
・・・半尻になったりしないよね?ダンテ??
・・・この魔具、不安だ!!・・・(わかる人だけわかれ)

そして、新トレーラーは、これまたスゴイと思ったわけで。
本当に戦闘中もあのクオリティなわけ?PS3がスゴイというか。
今回のは「ダンテ、オトナの余裕編」のようで良かったww

ファンの間では叩かれていることが多いらしい新主人公ネロですが・・・最近見慣れてきたせいか(つか、動画見すぎだ自分)、徐々に好きになってきましたよ。
美形にはかわりなく・・・どうにもあの甘いマスクが・・・若さがカワイイかなと・・・(ホントにね、最近オバン化進んでるようでヤだよ自分が;;)

で、一通りサイトを見終わってフト気付いたんだが、画面下に、

「2008年初頭発売予定」

・・・・うはっ!?今年冬て言ってなかったけ??長引きましたね?(´∀`)バンザーイ!!
いやいや、今年PS3を買う予定が、全くない自分ですので、長引く分には全然いいです。
DMC3レポも終わってないしさ。
こうやって勝手に意見言ったり、予想している方が、楽しいんでな。

でも、ゲーム発売前にサントラが発売されるってのは、どうなんだろう・・・??