Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4トレーラーTGS2007版

≫EDIT

最近、自分の中でもDMCネタが熱いです!
なぜでしょう??・・・4の発売も延期になったというのに!(笑)

3連休はTGSもあったようで。
これ、マジ一度行ってみたいのですがね。まあ海を越えた地域の人間にはそう簡単に行けるものではありません。。。(´ヘ`)

というわけで、TGSで公開されたのであろうDMC4新トレーラー(ロングバージョン)は、ようつべで見た次第。
ホントにね、会場に行けない私にしてみれば、ようつべ万歳(≧∀≦)!!であります!

私と同じように行けなかった方、今日は一緒に見ましょうじゃあーりませんか!





DMC4新トレーラー(ロングバージョン)
公式ではまだ未発表ですが、そのうち公開されることになりましょう。
もっと大きな画面で見たい方は、↓動画のYouTubeロゴをクリックして直接ページへ飛んでください。


ダンテ!変身してなかったか!?(@Д@)

怪しい微変身してたよな!?微・変身!
何ですかソレは!何なのですかダンテ様っ!!??
新武器ギルガメスが変形するのか?新手のトランスフォームか・・・?
ま、まさか新魔人化があれでは・・・ないよね??

私にとって、このトレーラーでの一番の驚きは、トリッシュやレディが見れたことでもなくて、↑これだったのですが・・・。
まあ、それは置いておいて。。。次に感心したのが、

ネ、ネロが熱い・・・!!

ってことですな!
おおお・・・ネロや!お前って子は・・・けっこう・・・

けっこうイイんでないかい??

徐々に4のストーリーも具体的に見えてきたっぽい?
ネロたんは悪に捕らえられたキリエたんを助けに行く?そんなニュアンスの感じられるこの予告編!

オナゴを助けるオノコの姿は、好きですよ!大好物ですよ!ハアハアですよ!!
ここで私が断言いたしましょう!

ネロは人気が出る!!

たぶん、ネロになびくギャル&貴腐人は多いかと思われる(あくまでも予想)。男性の好みは知らね。

・・・だって、私がすでに片足つっこんでいるから。。。

当初、ダンテから主役の座を奪った生意気なガキが云々と、正直嫌っていたわたくしでありますが、もうそんなのどーでもいい。

ボク、ネロ好きかも・・・・ウプッ

ええ。単純なのですぐ惚れます。
最後の絶叫なんてイイ感じだよね!キリエェェ――エイ!!!

そして見れば見るほど、トリッシュとレディはちょい役くらいで活躍はなさげな予感がするのと、アグナスはやはり(ネロにとって)敵に転じるっぽい。

そして、バージルの登場は、もう、ないんじゃないかと・・・。

うん。どう考えてもバジ兄の入る余地なさそ。
制作サイドも、これ以上キャラ増やせば、4発売は「2008年初頭」どころか「2008年夏発売予定」とかになりそうだもんな・・・。
さよなら兄貴。私はもうあきらめますよ。
・・・アディオス!バージル!(´_`)/