Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライついにDMC3スロ!

≫EDIT

3連休は皆様いかがおすごしでしたか?
わたくしは、まあ色々とボケラッと過ごしていましたが。

本日ついに!DMC3スロットを発見しましてっ!!(≧▽≦)

普段パチスロはほとんどしない、ド素人なんですがね。
DMC3のスロ台が出たと聞いて、ファンとしてはどんなもんなのか「見たい」という興味だけはありました。

色々探していたんですが、近所の店には入ってなくて、今日、自分の住んでる地域より、ちょっとイナカ方面の、某鷹グループ店に入ってみたらば・・・あった!!あったよおとっつぁん(≧0≦)!!!

というわけで、今日はDMCスロ初体験の感想でも。




休日ということもあり、店内は混んでいたので、台を見極める余裕もなく(そもそも見極めもできないんですがね)、空いている台にさっさと座ることに。
まあ、混んでいるにもかかわらず空いているってことは・・・それだけで素人勘でもダメ台な気がするんですけどね。
しかし、体験ですから!タ・イ・ケ・ン♪
チキンなので今日は1000円だけやらせてください。給料日前だしな。そもそも資金自体が足りてない(涙)

で、始めますと・・・ダンテ君が歩いてます!!
そう、そこは礼拝堂参道、あのギロチン刃がある通路っすね!
そこを、あのフテブテしい(?)表情で歩いてました!!
CGもすごいキレイで、DMC3をアップで見ているような感じ。

BET!BET!BET!バン!バン!バン!(≧▽≦)←こんな気分で・・・

歩いてます!ダンテ君がギロチン通路を、歩いてます!!
バン!バン!バン!
ダンテが歩いて・・・

・・・ずっと歩いてるだけなんですが・・・。

全然役に入ってないらしいビギナー俺様。
素人が打つとこんなもんだよな・・・わかっていたサ。
気にせず行こう!今日は体験だから。
バン!バン!バン!

おっと??レディが登場!!
バン!バン!バン!

・・・いつまでも発進しないレディのバイク・・・。

はうっ・・・。ダメダメすぎる。
バン。バン。バン。

おっと??ダンテ君、扉発見!!
バン!バン!バン!

・・・開かない扉・・・。

そのうちダンテ君は背を向けて歩き出し・・・
ポチ。ポチ。ポチ。

あ。しまった。コイン切れたし・・・・(゜_゜)
1000円じゃ、こんなものだよね。瞬殺御礼。
当然ながらバージルの影すら拝めなかったわけでありますが。

それでも、なんつーか、ファンにはたまらんものがありましたよ!
なんたって、あのダンテが目の前でずーっと動いているわけですから(笑)
私が座っている短い時間のうちにも、ムカツクことに隣の兄ちゃんが、ブイブイ言わせてましてね!
始終「Yeah!」とか「Crazy!」みたいなダンテ君の例のあの声が聞こえてて、そりゃあもうハッピーな感じでありました。。。
そっちの台、早く空かねーかな、とも思いつつ、フィーバー中な人がそう簡単に立ち退くわけもなく・・・。
でも、パチでもスロでもそうですが、やっぱ当たるとハマルよなぁ。
ダンテがずっと叫びまくりなんですよ!演出はハデだしね!(横目で見た限りでは)
・・・いいな。。。

あまりジロジロ見てるわけにもいかないので、その後、黄門ちゃまを少し打って今日は帰った負け犬であります・・・orz
また給料日後に会おうなダンテ!アディオス!

※DMCスロについてもっと詳しく知りたい方や、大当たりな感想を見てみたい方は、紫雷様のブログ(So what!)をご覧あれ!
過去記事ではDMCスロ攻略についても書かれているので、やってみようかな?と思っている方必見!!