Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双三無双5新トレーラー

≫EDIT

久々に三無双ネタでござる。
本日は、ムソファン様、共に楽しみましょうぞ!

TGS2007の情報をあさってたら、三無双5の新トレーラーも発見した!
ちょっとビビッタので、貼っておきます。

ああああ!あの方が・・・・ああああっ!!!





★真三国無双5トレーラー
現在、公式サイトでは未発表ですが、TGSで紹介されていたものがこれ??かな??
大きな画面で見たい方は、↓のYouTubeロゴをクリックしてページに飛んでください。


お、おおお、お蝶様がいるではないかッ!!!((@0@))

いや~、何がタマゲタかって↑これでしょう!(当方、蝶ファンでありますゆえ!)
一瞬なので、みなさん!しっかり一時停止して見ましょう!!

曹操様(たぶん)の奥に巨大な姫が・・・ッ!!!

あの流麗なしぐさ、お上品な口調、あれは間違いなくお蝶でありましょう!!ウハァッ

しかも前髪が7:3・・・!!!

カ、カワユスぎる・・・!!!!(≧3≦)

そして、よく見ると、微妙に横腹露出???
紫の手袋が何となく掃除のおばさんが使うゴム手袋を連想させる気もしないでもないんですが。。。


良い感じなんじゃありませんか?ハアハア・・・・・!!!!

残念ながら、武器や戦闘スタイルまでは見れませんでしたけど、このヘンは近日、公式ページの方で明らかになることでしょう。
何たって、発売が11月ですからね。これから公式の更新ラッシュが来ると思われる。

白髪サイヤ人な堅パパもスゴイんですが、その両隣にいたのは・・・誰ですかね??
右は孫策とすると、左は?まさか周瑜だったりする??

周瑜・・・ヤバそうな予感が・・・wwww

あとは、司馬ちゃんなんかもいましたが、あとは公式発表で詳細を待つとしましょうか。

戦闘モーションも、大量殺戮にさらに磨きがかかってる感じですね(笑)
てか、あの「Chain」てのは、BASARAのフィーバーっぽい気が・・・。
そう考えてしまうと、今度は無双がBASARAに似てしまったのかもなぁ。
ま、無双で斬新なアクションは(今のところ)期待していない私なのでありますがね。