Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4公式チェック!

≫EDIT

またまた3連休でしたな。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、競馬やらDMCスロなんぞやったりとギャンブルで暇つぶししてた程度なんですが。
まあ、結果は、+-0でしたな・・・(競馬で勝った分、DMCスロで使い果たしたという・・・)
でもま、今日はネヴァン姐さんと戦えるとこまで行ったので、前回よりは良かったかなと。・・・まあ、負けたんだがな。orz
しかし、隣の兄ちゃんがバージルとのバトルやってて、横目でチラチラ見ながら、超うらやましかったです・・・!クソッ

週末、公式では「モノグラフ」なんてものが新設されていましたね。
今日はサラリとチェックをば・・・。

初回は「ギルガメス特集」だそうで。
文中でもマッシュ様が仰っておられましたが、やはり「似たような名前の深夜番組」が連想できるとかで・・・やっぱり!!
アハハハ・・・ほんと、これ言ったら歳バレるよ!(汗)
(良い子は知らなくてよろしい)

新武器ギルガメスはベオウルフやイフリートみたいな格闘魔具のようだね。
動画では「シャシャシャシャシャ!・・・カモ~ン!」(そう聞こえる)みたいなダンテの動きがよさ気wwww
しかし、ダンテの動きがいち早く見れて嬉しいですな。

・・・なめらかに揺れるロングコートにシビレタ・・・!

そこにときめいていたのは私だけだろうか??
しかし、DMC4の公式サイトもオープンから軽く1年経ってるよな・・・デビル4の開発にはかなーり時間かかってるぽい。

そろそろ我が家の兄貴レポも更新しなくちゃな。。。