Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

MGS2プレ記MGS2のCM

≫EDIT

MGS2のプレ記連載中ですが、本日はそのCMはどんなもんだったのかと、ひっぱってみました。
おお・・・!あの人が宣伝してたとは・・・!!




MGS自体、発売当初全く興味なかった私ですので、このCMも記憶にありません。
しかし、今見てみると・・・

3つほどバージョンがあったので、片っ端から貼ってみます。


おおお!!ガックンではないかー!!!(≧▽≦)
ウワサによれば、主人公雷電のモデルはこのGacktだとも言われているらしいが、CMを担当してたんですね。
とにかく相変わらずお美しい!眼福眼福☆


←彼はMGS2の親善大使(?)だったんですかね?
そういえば、周回によっては雷電もサングラスをかけるようになるのだが、その姿がますますガックンぽいんだよなぁ。


←あー!これ見たことあるわ!
このセミヌード(と思われる)CMwww微妙にエロくていいなと、当時ヨダレ垂らして見てた気が・・・。
当時はMGSなんて興味なかったから、このガックンだけ記憶にある。
そうか、これMGS2のCMだったのね!今さら発見☆
女性と赤ちゃんの2ショットというのは、ありがちでけしてセクシーには見えないもんだけど、男性に赤ちゃんていうのは、なかなかセンセーショナルだよな~と、そんな意味でも印象が強かった(気がする)。
男性と言っても、彼の場合はそう見えない私なんですがね。中性的だよなこの人って。不思議だ。・・・だから赤ちゃんがいても、何かエロティックに見えてしまうというかさ・・・
何故赤ちゃんが登場するのかと言うと、微妙にシナリオと関係あるね・・・今見るとそう思います。


以下ゲームのネタバレですが、ついでだ。

←ガックンはCMだけじゃなく、ゲーム中にも敵兵士に扮して特別出演(?)してました!
敵兵士からドッグタグを奪うと、このように名前一覧が見れるのですが、その中に彼の名が!(赤いところね。見にくいですが、「Gackt」と書かれています)
これ発見した時は何か嬉しかった♪
どの兵士がガックンなのか、探してみるのも楽しいMGS2かもです。


続→プラント編その8