Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双無双5公式チェック

≫EDIT

三無双5の公式が更新されていましたがっ。

キャラ情報が追加されてますたな・・・今日はそこんとこの感想を。
ちょっとヒドイ批評に聞こえるかもなので、気分悪くなったらゴメンなさいね。先にあやまっとく。




言っちゃってよかですか??

・・・周瑜どした!?(@0@|||)

私には、ミニスカにピチピチタイツにロングブーツはいたポニテのヘンタイ色男にしか見えんのだが・・・

やっちゃったな、周瑜・・・レベル的にはお蝶の域だぞ。(笑)
そして武器も剣じゃないし。

マジカルステッキかと思ったよね。。。

今度の新周瑜様コス、周瑜ファンはどう思っていらしゃるだろう?
ぜひ、感想をお聞かせ下さい。個人的に聞いてみたいです(^_^)

そして、惇兄もアプされてましたが、まるでBASARA伊達だし。
某太郎さん曰く「惇ロック」でもあるがww(・・・某になってねぇ。)
まあ、カッコイイから許されるんだけど、彼も武器変更で、前作で淵ちゃんが使っていたような物になってるし。
惇ファンには、これはこれでショッキングだったんじゃなかろうか。

・・・惇の戦闘スタイルは「撲殺」になるんですかね。。。

何かピンとこないなぁ。
惇ファンも感想お聞かせ下さい。撲殺惇はどうなんですか??(笑)

それはそうと、先日フライングでここでも紹介したTGS2007トレーラーも公開されていましたが、改めて見ると、

司馬懿先生、武器何使ってます?羽扇じゃないのは確かですよね?
な、なんか、新体操のリボンみたいな・・・????


ピロピロする紐状のようなもんが一瞬見えたのですが、気のせいですかね??私の目がバカなんすかね???
・・・あああああ。マジ、リボンだったらどうしよう(TДT)

もしも、ムチだったりしたら、逆に大喜びなんだがwwww

うーむ。
見るところ、関羽や諸葛などは変更ないみたいだから、どうやら、史実でお決まりの武器がないキャラについては、総じて武器変更なのかも?

この調子で行ったら、お蝶・・・どうなるのよ?
彼の場合、どんなヘンタイ衣装になろうとも受け入れられる自信がある私でありますが、武器の爪だけは変わってほしくないなぁ。フツーに槍とか剣にもなってほしくないし。
もし変わるなら、もっと奇抜なものに・・・(お蝶の場合は、ヘンタイになればなるほど、喜べる気がする私ww)

あと、凌統とかも。
ヌンチャクかなり気に入っているので、武器変更はやめてほしい~><

とりあえず、11月11日に発売が決定とのことで、この1ヶ月の間に全貌が明らかになるだろうから、公式チェックは欠かせないですネ!

・・・何か、ハラハラするなぁ。
と、言いつつすぐには買わないであろう、PS3も持ってねぇ俺様でありますよ。。。。。