Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4のTGSデモプレイ

≫EDIT

読者からの情報で、TGS2007で披露されたスタッフデモプレイ動画をキャッチ。
(ジェット様ありがとうございます!!)
会場に行けなかった皆様は、ぜひチェックを!
注!ただし、DMC4の序盤(Mission1)のモロネタバレだと思うので、楽しみをとっておきたい方は、見ない方がよいかと!!





こちらのサイトから動画をDLしてご覧下さい↓

★(4Gamer.net内)TGS2007での公開デモプレイの動画

うはっ。もろネタバレですね!
TGSではここまで見せてくれたんですね~。大画面で見たらさぞかし迫力あったべなぁ。

ダンテ先生ってwwww

M1はチュートリアル的で、ダンテが色々教えてくれるそうだ!・・・やっぱりイイヤツだよダンテ。(違)

しかし、やっぱダンテかっこEE!!(≧▽≦)
トレーラーだけ見るとと、ダンテやらっれぱなしって気がしてならなかったけど、実際は全然逆だったのね!
ダンテ様TUEEEEEE!!!(≧▽≦)

このデモプレイでは「ネロ死ねバージョン(NeroMustDieですか?)」で、かなりダンテを強くしているらしいのですが、

むしろ、殺られたいね。。。

ディレクターさんですら死んでるくらいだからな。(笑)
そういえば、DMC3-SEでバージルプレイの時はてっきりダンテと戦えると思ってたのに、そうじゃなくてガッカリだったから、今回こうしてダンテとお手合わせできるのは、いいかもしんない!

ランダムデモがあるとかで!
時と場合によって見れるか見れないかのシーンもあるっぽい。
そしてダンテお決まりのあのシーンも・・・!毎度ブッ刺される主役ってのも珍しいよな。(ま、今回は準主役だが)

ネロ主役のはずなのに、こうして見ると、やはりダンテ様の輝きは衰えていないご様子。
ファンには嬉しいかつ安心ですが、逆に新主人公を食っちまうんじゃないかと、余計な心配しちゃうね~。
そんな意味でも、さらにネロたんを応援したくなってきた・・・。
DMCの看板を背負うのは簡単なことじゃねぇぞネロよ。