Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック医龍2第1話

≫EDIT

さあさ!秋の北村チェックがはじまりますぜ!
今日から「医龍2」がスタート。初回は2時間18分スペシャルでしたが、我れらが北村=霧島先生登場まで、1時間30分は待たされたな・・・。長げぇよ。。。

しかし、さっそうと現れた霧島先生はやはりステキで、大衆の前でイイトコ取り(公開オペで出刀医交代)なのは、さすがは聖也さんだZE!
(いいです。意味不明と思われても・・・)

今回は、主人公朝田と霧島先生は信頼関係にあるようで、最後に缶コーヒーで乾杯なんかしちゃって、まあ良かったよなと。
でも、この調子だと霧島先生の出番は少なさそうね。毎回登場するとは思えないのぅ・・・(´ヘ`)チェッ
来週はどうなの?出るの?先生!!

「医龍2」自体については、今回もまた朝田SUGEEEE炸裂のようでwww
この難問続きがたまらんって感じだ。

それにしても、事件多すぎだろ!ってツッコミを入れずにはいられなかったね!

まず、りょう扮する患者が究極に不幸・・・。
不妊症で15年待ち続けた大望の妊娠、なのに心臓肥大でバチスタ手術、これだけでもかなりの不幸な境遇なのに、生まれてきた赤ん坊が10万人に1人ともいう心臓疾患て・・・どんだけツイテないんだよ。。。

でも、それを全てハッピーエンドに解決する朝田はすごいわけで、それが医龍の世界なんだなwwww
今まで未経験の手術を、しかも成功例のない手術を、やってのける朝田は、ノーベル賞もんではないかと・・・。

ということで、来週からは22時からのスタートです。
奥さん、間違えないようにネ!

しまった。何気に今日何回もブログ記事書いてる私・・・ヒマなのね。