Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「ガリレオ」第1話

≫EDIT

月9ドラマ「ガリレオ」が始まりましたなー。
キタムラしゃんはこっちでは刑事ですよ、デカ!!

女子にモテモテの敏腕デカでしたが。さすが聖也様だなw

でも、出番が少なくて~残念><
牛丼食う姿が見られて良かった、くらいしか感想言えねー。
この調子だと、医龍2と同じく、今後もちょい役ぽいな・・・あーん!!(T□T)
来週は次回予告にすら出てなかったしな・・・もう出ないんじゃなかろうかと・・・・・・不安だぁ~

しかし、ドラマ自体何だがビミョーな感じだったなと。
今後、福山教授と柴咲刑事が恋愛関係に発展するとかあるわけ??・・・なんだかなぁ~。
思ったよりも・・・な月9ガリレオ第1話でした。