Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双無双5公式チェック

≫EDIT

本日キャラクター更新あり!
何かと衝撃のある無双5です・・・





うがああああっ!!

司馬ちゃんが!
あの羽扇の司馬ちゃんが、猫爪っ!!(?)

司馬ちゃんが!!
あの短髪だと信じていた司馬ちゃんが、長髪!!

司馬ちゃんが!!!
あのロングスカート愛用者の司馬ちゃんが、足見せ!!!

司馬ちゃんが!!!
司馬ちゃんが、お蝶と2ショットでなんかエロく見える・・・


最後はどーでもいい。

司馬懿キタよこれ。。。
武器は爪(というか手袋みたいな)だったのかぁ・・・どうにも猫爪に見えてならない。ニャーって感じ。(何だそれ)
まあ、リボンじゃなくて良かったけど。

しかし、今まで司馬懿の頭髪は気になるところだたが、今回長髪であったことが判明してしまった。
諸葛亮に続いて・・・司馬懿、お前もか・・・

実は、世の司馬ファンには長髪説が大人気だったのに反抗して、ひそかに短髪説を推していて、漫画でもずっと短髪司馬懿を描いてきたもんだから、これはちょっとショックだ・・・というか困る。
漫画は現在リンク切ってますが、もうアップしたくなくなってきた・・・。(´Д`)

いや、新しい司馬懿先生も素敵ですけど♪
さらにアヤシイ雰囲気をかもし出してくれたので、良い方向に変わってくれたとは思いますww

でもって、お蝶はまだ来ない。
後はお蝶次第だな!(何が?)

システム面では「スキル」が加わったようで。
まあ、あまり細かい設定されても、全キャラクリアするのも疲れると思うんで、どうかなと思うんですが・・・・。

新しくなったキャラには十分興味あるんですが、無双自体にはあまりときめいていないのが本音ですかね。
すでに3あたりから飽きがきているのは確かで・・・・・・。
4なんて全クリアしてねーし。OROCHIなんて買ってもいないし。
5で色々変わったと言われてもな・・・・。

うーん。買うかどうかは、微妙だな。

でも公式更新で騒ぐけどNE!!(@∀@)