Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

キタムラチェック「夜王」第8話

≫EDIT

「夜王」エピソード8は、夏輝クンがかわいかったな~vv甘酸っぱい恋の話だったね!(違)
で、聖也さんに睨まれて、萎縮する光クンもかわいかった。つーかあの時の北村聖也さん、怖すぎです!!
しかし、これって、去年のスペシャルの時もたしかこんな話だったよね?
その時は、遼介がだまされるんだけど、結局、騙し役の女が遼介の良さに気付いて、暴露しちゃうっていう・・・。で、そのやり方に怒った聖也さんは、仕組んだ部下に、ホスト業界でご法度とされている顔面攻撃(平手打ち)をして、破門したんだったよなぁ。・・・それがまたカッチョ良くって・・・(結局聖也さんの話につながる)
たしかそんな話?違ったかな?うろ覚えなんだけど。

去年の夜王スペシャルの時の聖也さんは金髪で、ビジュアルが今よりハデだったけど、一本筋の通ったけっこう男らしい方に見えたんだよな~。
今年のドラマ版では、どーにもただの悪人にしか見えないんだが・・・。
やっぱり、聖也派崩壊になって、遼介にトップ奪われて、聖也さん退散って展開になるんだろうか!?・・・ああーイヤだな~。
できれば聖也ファンも遼介ファンもどっちも納得するような結末になってほしいなぁ・・・!!

で、来週は杉本彩姐さん登場ですか!?
腹黒光クンもヤバイ行動に出そうだし・・・来週も見逃せませんなぁ。
えっと・・・今日は急いでるので(何を?)画像はなしね。

■Ky○ro様
オリジナルも見てもらえて嬉しいです!現在蝶司馬小休止でこっちばっか進めてる状態でして・・・。オリジナルはなかなか勇気がいりますね。でもやってみると意外と描けるもんです。てゆか、版権キャラと違って衣装とか資料見なくていいので(笑)、かえって描きやすいと私は思っています。Ky○ro様も思い切ってぜひトライしてみてください!
司馬アンソロ本は、すごいボリュームですよ~vv司馬スキーにはオススメです。「司馬受け」と言ってもエログロじゃないし、なんか皆様ホンワカとした雰囲気の内容ですよ。
あ。ぜひぜひバトンも受け取ってください!よろしくお願いします!