Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画懐かしの80'sソング

≫EDIT

大泉洋ちゃんが好きなんで「暴れん坊ママ」を見てんだが。
その主題歌が、懐かしのあの名曲なんだな!
というわけで、たまらんかったのでそのPVを貼ってみる次第。





ドラマではmihimaru GTがカバーアレンジして歌ってますが、80's洋楽ファンとしては、これがたまらんですよ!!
と、いうわけで、原曲知らん若者諸君もぜひ聞いてみなさい!!
(いや、私だってまだ若い・・・つもりですがね)

♪I SHOULD BE SO LUCKY/カイリー・ミノーグ


いやぁ~カイリー若いっ!!(≧▽≦)
まさにアイドルって感じ♪お人形さんみたいだわ。カワイイっ!
このPVの作りもまさに80'sって感じで良い(笑)
当時大ヒットした曲なので、普段洋楽聞かないという人も耳にしたことあるかと思う。

mihimaru GTのカバーの方は・・・つべにもあったんだが、あえて貼りませんw
せっかくなんでドラマを見るように!
暴れん坊ママ」は火曜21時から放送であります。
道民として大泉洋を見るのは、たしなみですので(?)このドラマも見るわけですが。
「ハケンの品格」の時もそうだったが、洋ちゃんて演技上手いと思うんだよね(多少わざとらしい感じはするが)。
そりゃあ舞台役者としてずっとやってたからなんだけどさ。
その後の「有閑●楽部」よりは面白いドラマだと思います。

カイリーの話に戻すが、もしかしたら日本ではこっちのが有名だったかも??
これは聞いたことあるだろー
↓↓
♪The Loco-Motion/カイリー・ミノーグ

これもよくカバーされてたよな。
Winkの「愛は止まらない」だって、カイリーの「Turn It Into Love」のカバーなんだぜ!
(しまった・・・Wink自体古いよ自分)

そんな歌姫カイリーが、映画「ストリートファイター」に出てた時は(たしかキャミー?役)、ガク然としたが・・・(苦笑)なんだったんだろうなアレ。

ダメだ。出す作品すべてが古い。。。orz