Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC3SE入手!

≫EDIT

ムフフン!ついに手に入れたゾ!DMC3SE!イエイvv

その前に、DMC-AHOのDMC3レポを本日完成させた。
やっと終わった~!(≧0≦)DMC2の時もそうだったけど、1年越しでプレ記アップする私ってどうなの?そんなヤツ、あんまりいないよね・・・。
でもまあ、挫折するよりはいいかな、ってんで意地で完遂。

なんつーか、レポが終わったらSEやろうと思ってたので、焦ったためか、M20はかなり手抜きのようにも思えますが・・・いやいや!そんなことはないよベイビー!
M20のラスボスは、スゲー苦労したんだから。。。
それにやっぱりね、M20は一番シリアスな場面だから、ヘタなツッコミを入れるのはやめようと思ったわけですよ。・・・感動はそのままに!

でもって。さっそく今日はSEの話。
すでにDMC3クリアした人は、バージル兄貴目当てで買ったことだろうと思うのですが。
オレの第一感想は、やっぱ、

バージル兄貴、強えェ~~(≧0≦)b

これに尽きるな。ウム。
確かにダンテですでにクリアしているので、ミッションの仕掛けも敵もわかっているものの、ダンテの時よりぜんぜん死なないっす。
成績もAランク続き(ダンテはB続き)。
さすが兄ちゃん。

しかし、DMC3のダンテデータがSEに反映されないのがアイタタですな・・・それはちょっとないよな~。せっかく育てたダンテ君が~(T□T)

しかも、バージル編裏シナリオがあると思えば、そうでもないようだし・・・単にダンテをバージルに代えて遊べると、それだけだったのねン。
ボクは勘違いしていたよカプコムさん。

ちぇ。通りで3800円なんてお安いワケだ。。。

まあいいや。バージルの操作面白いっす。弟とあわせてこれから育てていこう~っと。

さて、本日はオリジナル漫画の方もアップ(21番)。
週1ペースでアップしてますね。ちょっとずつしか進まないけどネ、ここが今オレ的に一番熱いページなのかも。
良かったら見たってくだされ。