Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

デビルメイクライDMC4発売日決定!公式チェック

≫EDIT

発売日が決まったそうで!!

デビルメイクライ4
2008年1月31日発売!!


ハイッ拍手(≧▽≦)ノシ☆☆☆
まずは、これを強調しとかんとネ!
では、公式チェックいってみよう。



発売日が1月というのは(限りなく2月に近いが)意外~。思ったより早かったなと。
んーーー。しかし、1月というのはだね、学生諸君はお年玉でサイフの中が潤っているかもしれんが、社会人にとっては、逆にお年玉を配らんとならんので、非常に金欠な時期でもあり・・・
あ。その前に冬のボーナスがあるか。
いやいや、ダメだな。今年の冬ボは、俺様期待できそうにないから・・・

有馬記念に賭けるしか・・・・・・

何の話をしてるんだ?公式チェックだろが。

主題歌を歌うのがラルクだそうで。

え?するってーと?もしかして今回の主題歌は「日本語」だったりする???

エ~~~???(´Д`)


それはちょっとな・・・。
ラルク自体は嫌いじゃないんだが、日本語歌詞だったりしたら、ハッキリ申しまして、イヤです。

全ステージクリアした後に、日本語の曲が流れることになるんスか?

・・・イヤです!!(≧ヘ≦)

(何か、今日はヤダ言ってばかりいる気が・・・)

もちろん個人的な好みで言わせてもらうんですがね、アニメの時もそうだったんですが、どうにもDMCに日本語って絡んでほしくないんスよね。
DMC自体、メイド・イン・ジャパーンなゲームですが、あの世界観は英語圏でっしゃろ?キャラだって白人モデルだし、英語喋ってるし。

願わくば、ラルクさん、英語で歌ってくれませんかね??

それなら許す。(←エラソウ)
いや、まだ聞いてないんで、わからんけどね。もしかしたら英語なのかもしれんけどね・・・・・・ね?

そういえば、前回の「悪魔死すべし(スタッフブログ・10月26日記)」では、キャラの「中の人」紹介もされてましたが。

3でバージル役だったダン・サウスワース氏、4ではキリエの兄クレド役なんすね!

てことは、やっぱバージル兄貴の出番は皆無ってことですか!?

・・・いや、もう薄々勘付いていたからいいんだけどさ。
過去、ここに記載した中の人3人の記者会見では、ダン氏の背後にバジ兄のポスター(みたいなもん)が飾ってあったんで、これはもしや?バージル出るのかも?と思ったんですが・・・そうかクレドだったか。(当時はクレド非公開だったので)
ああ、自分に英語力があればなぁ。もっと早くにわかっていたかもしれんのにな。

しかし??
同じスタッフブログの下の方にあったイラスト・・・。

なーんか、ネロアンジェロっぽいのが居るような気がしてならないんですケド???

それともあれはスパーダ??どっち??
んも~!また期待させる気かよカプコムめ!
いや、もうバージル出ないって!ネロアンジェロは出るかもだけど?・・・いや、だからもういいって!!!(自滅)

てゆか?
私いつからバージル好きになったんだ??(笑)
私が一番好きなのは・・・・ベオウルフのはずじゃないか!(爆)